こねた | ナノ


10年前の彼に会おう!(青黄/30000打お礼)



設定:色々あって10年前の彼と会う青黄の話です。青峰さんは10年前のきせくんと会い、黄瀬くんは10年前のあおみねくんと会います。それを傍観している黒子がいます。



○きせくんばーじょん

「オイ、テツ、これ…」
「良かったですね、懐かれてますよ」
「あおみねっちー!わんおんわん!」
「! (舌回ってねえとかクソ可愛いなこいつ)」
「…青峰君、まさかとは思いますが幼児に手を出したりしませんよね?」
「…………しねえよ」
「不自然な間が」



○あおみねくんばーじょん

「…く、黒子っち、これ…マジで青峰っちなんスか…?」
「はい。10年前の、ピュア峰くんです」
「くっそー!おまえ強いじゃんバスケ!なあなあ、どんな練習してんの!?」
「うん、かわいい、かわいいっスよ?今の凶悪な顔に比べたらもうめっちゃめちゃ無邪気だし、まあちょっと生意気っスけどそこも愛嬌っていうか…!」
「…黄瀬君、実はヘトヘトでしょう」
「けどバスケめっちゃ上手いし…!もうやだこの子…!!」
「なあって!もう一回しよーぜ!」



--------------------
青黄は10年前になっても青黄だといいですね
年下のあおみねくんに翻弄される黄瀬君が

comment:(0)
2012/10/05 22:26

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -