こねた | ナノ


三つ巴(火黄←青/30000打お礼)


設定:shortにありました下克上と同じ設定。というか続きモノ的な感じ。
魔王青峰さんの魔力を求めて城的などっかに単身で乗り込む黄瀬だが、結果魔王には勝てず逆に自らの魔力を喰われてしまったという。それを助けに来た黄瀬と同族の火神さんです。



「黄瀬っ!!」
「おーおー、遅かったな」
「てめえ青峰…!黄瀬に何しやがった!」
「あー?そっちから誘ってきたんだぜ、乗らねえワケねーだろ」
「っくそ…!」
「けどまぁ、黄瀬だっけ?コイツの魔力結構美味かったからな、手放すの惜しいワケよ」
「は…?」
「つーわけで、お引取り願おうか」

「っつ…!(何だよこの威圧感……!)」
「オレを倒せりゃ、コイツは返してやるよ。掛かって来い」
「…はっ、上等だ!」



-------------------
火神が勝利→火黄ルート、青峰が勝利→青黄ルート となります
どっち道喰われる黄瀬くん\^q^/

comment:(0)
2012/10/04 22:07

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -