こねた | ナノ


静かに散る火花(その他/黒黄←青)




「なあ黄瀬、テツやめてオレにしねえ?」
「は?」
「1on1してやっから」
「…え、え?ちょっと……ごめん、意味わかんないんスけど」
「いい加減気付けよこいつ……」
「な、なにが!?」


「青峰君、僕の黄瀬君を勝手に誑かすのは辞めてください」
「はあ?いつお前のモンになったんだよ」
「彼が入部したときからです」
「バーカ、あいつが入部したのはオレのおかげだっつーの」
「…まあ、確かに黄瀬君は青峰君ばかり見ていますが」
「まあな」
「アレは、ただの憧れだけですよ」
「……お前は違うってのかよ」
「はい」



----------------
こんな感じで黄瀬を奪い合う黒子と青峰さんが欲しい
黄瀬はどっちも好きだけどそういう目で見ては無いと言いますか…天使なわけです

comment:(0)
2012/09/22 21:47

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -