こねた | ナノ


次は何で釣ろうか(その他/赤→黄←青)


「ん…あぁ、黄瀬か。早いな」
「どーもっス!赤司っちも早いじゃないっスか」
「まあ、狙ってたからな」
「へ?何――っ、うわあぁっ!」
「この時を、ね」
「ひっ……ち、ちょっと、赤司っち…っ」

「オイ赤司ぃ!なーに抜け駆けしてんだこら!」
「ちっ。…青峰、今日は無駄に早いな」
「舌打ち聞こえてんだよ。…取り敢えず、黄瀬ぇ!」
「はっ、ハイ!?」
「1on1付き合ってやるから今すぐ来い!10秒以内にこねーとしてやんねえぞ!」
「うぇ、あ、やった!今行くっス!」


「…黄瀬は、渡さねーよ」
「やってみな」


------------------------
信号組好きで好きで…
二人の好意に気付かない鈍感黄瀬君が可愛いですマジ天使

comment:(0)
2012/09/18 21:02

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -