2000番を踏まれた方



こんばんは、初めまして新里こまです…!
2000を踏まれたという事で、本当有難う御座います!!


私も2000hitにはさっき気付きまして、サイトをプレビューしてみたら
「…あれ…?に、せん…だと…!?」
状態に陥りました。目が飛び出るかと。

いつも遊びに来て下さっているということで!有難う御座います!!
キリリク、この後でも何時でもOKですので、もし宜しければお名前などを一緒にリクエストしてみて下さいね^^
いやでも、その、あんまり期待されますと、その、残念な結果になっちゃいますからね…!
リクエストについてはinfoとかをご覧頂けるとわかると思います^^


これからも、当サイトと管理人を宜しくお願い致します!
本当に有難う御座いました、こまでした!


0609 (19:33)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -