みつ様



みつさんお久し振りです!
早いですね…もう6月ですね…!

波江さんは実に大変な立ち位置に居るんですよね!
何せあの二人が喧嘩するんですから…それはもう捻くれたバトルになること必至です。それで仕事が進まないんだからほんと苦労人ですよね波江さん…w

そうですね、そうなんですよね!!
遂にあの日が…6月19日がやってくるんですね!もう楽しみすぎてわくわくが止まらないです。
私も何をしようか目下模索中で御座います…うう、みつさんの応援に答えられるか…不安です…!

私もみつさんのお誕生日小説楽しみにしてますので、頑張って下さいね!!w


小ネタまで読んで頂けてもう有難う御座います…!
帝人って巻が進むにつれて情緒不安定といいますか、病んできてますよね。え?違う?
逆に正臣はしっかりしてきているというか、決意が固まっているような気がします。そこから派生して派生して、あれが生まれたというわけで御座います。あれはハッピーエンドとかそこらへんですよね来良和む^^

臨也さんの独占欲の強さは半端無いと思いますww
ですよね!杏里ちゃん…可哀想だったよ…

オセロゲームまで読んで頂けてもう嬉しすぎて昇天しそうです…!
ろち正増えてほしいです!というか公式ですよね!


蟲の季節ww
ノミ蟲さんは無敵ですよね!最強の殺虫剤はシズちゃんだと妄想(ry
因みに食糧は正臣くんですねわかりま((ry


なんかもう語りつくしちゃいました…!
ほんともう嬉しくて頬のにやけが止まらないです!有難う御座いました!


0601 (22:05)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -