みつ様




こんばんは!
無事に小説が届きましたようで安心致しましたこまです^^

もう嬉しすぎるお言葉ばかり頂きまして感激です…!!
涙が出そうです!本当に有難う御座います!

リンクなんてもうばんばんしちゃってください!みつ様のサイトと繋がれるなんて夢のようです、ああもう恐縮ですが嬉しすぎて舞い上がっちゃいますうふふ^^
正臣の写真は臨也さんから買わないとなので相当な代金を請求されますよw

なななんと…!
お返しをいただけるということで!本当嬉しいですやった!みつ様家の正臣くんは本当良い子で、健気で、涙が出そうになります。ほんと良い子。

本当に有難う御座いました!
私も、みつ様のサイトには足繁く通わせていただきますね!
またのお越しをお待ちしております^^


0511 (22:30)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -