宮松様




初めまして、新里こまと申します…!
この度はサイトへの訪問、本当に有難う御座います!


ランキングからいらっしゃったということで!有難う御座います!
ほんと青黄ちゃんは結婚するべきですよね!!傍から見てもこいつらいちゃいちゃしやがって…って言う感じの青黄が可愛くて、そういう感じを出したいなーって思って書いてたのでそう思って頂けて嬉しいです…!


そしてリンク貼っていただけるということで…!うわわわ有難う御座いますめっちゃ嬉しいです…!
是非遊びに行かせて頂きますね!チキンな新里に声かけてくださって本当に嬉しいです^^


それでは、本当に有難う御座いました!
またの訪問お待ちしております、新里でした!


1117 (23:21)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -