言ノ葉様




こんばんは初めまして、新里こまと申します…!
この度はメール有難う御座いました!

30000打有難う御座います…!
お礼としては物足りないくらいなんですが、あんな小ネタ(という名の妄想)で喜んで頂けて…私幸せです…!楽しみにして頂いてもうほんと今嬉しすぎて涙出そうなんです…!
携帯ネタは前からずっと書きたかったので今めっちゃ満足してます(*´▽`)


サイト、拝見させて頂きました!
いやいやいや素敵じゃないですか終始きゅんきゅんしましたよ!!絵もお上手なのに文も素敵で私このお返事打ちながらちらちらサイト様を見させて頂いております!今日からストーカーさせて頂いても宜しいですか!?(

リンクなんてどうぞ貼って頂いて構いません寧ろ嬉しいくらいです…!
そしてすみません、私の方もリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか…?改めてサイトの方にご挨拶に行かせて頂きますので、その時にでもお返事頂けたら嬉しいです!


ほんと嬉しいお言葉ばかり有難う御座います…!これからも頑張りますので宜しくお願いします!新里こまでした!


1012 (21:23)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -