カナエ様



こんばんはカナエ様、新里こまです!
この度は31000hitを踏んで下さり有難う御座いました…!


リクエスト有難う御座います、寧ろ嬉しいくらいですよ!^^
臨正最近書けてないので上手く書けるかどうかめちゃめちゃ不安なんですけれども、素敵なリクエスト内容ですので!ね!張り切って書かせて頂こうと思います!

すみません、本当に申し訳ないのですが、一つ謝らなくちゃいけないことがありまして…!
現在10000hitのフリリクと30000hitのお礼企画を同時進行しておりまして、実は結構切羽詰った状態なんですねこれが!これ私が要領悪いだけなんですけれども、もしかしたら遅くなってしまうかもしれません…!けれど絶対、カナエ様に喜んで頂けるようなモノは書こうと思っておりますので、もし待って頂けるということでしたら気長にお待ち頂けると幸いです…!なるべく早く上げますので!


そして黄瀬君同志様という事で…!私のテンション上がりますね!
私なんかがカナエ様の扉を開いちゃってすみません、けどなんか嬉しいです^^(笑
イエローマジック凄まじい勢いで私も怖いです。今現在進行形でマジックに掛かってますね多分。


何時も訪問有難う御座います、そしてリクエスト有難う御座います…!
小説の方はなるべく早く、カナエ様のご期待に添えられるように頑張りたいと思います!新里でしたー!


1006 (23:41)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -