水橋緋音様




こんばんは、新里です!

はわわ有難う御座います…!まだ夢のようでふわふわしております!


リクエスト読んで下さったということで…!
実はめちゃめちゃ苦戦した文だったりしたんですが、満足頂けたようで私本望です今なら死ねると思います…!←

黄瀬君はモデルもしてるし性格も輝いてるし…という私の妄想から成り立ったものなんですが、赤司君はきっと綺麗なものは壊したくなるタイプだと思いまして。ドミノとかジェンガとか。
なので高校の2年とかに赤司様が強くなった黄瀬君を迎えに行けばいいと思うんですよね。壊されちゃうルートなんですけれども。妄想が広がりますね。

いやああ師匠だなんてそんな…!!
私にとっては水橋様の方が尊敬に値するお方なのでそんなの恐れ多いですひいい…!

此方こそリクエスト有難う御座いました!私の文なんかで宜しければいくらでもにやにやなさって下さい(笑  新里でした!


0925 (22:06)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -