カナエ様



こんばんは新里です!


この度は31000を踏んで頂いたということで…!本当有難う御座います!!
踏んで頂いた方にはメッセージが出るように設定しているので、カナエ様が踏まれたという事で間違いないですよー!


そして正臣受け好きーさんでしたか!これはこれは!
最近黒バスの方ばっかり更新しているのでそろそろデュラ書かないとなーって思ってた所ですのでキリリク大歓迎で御座います…!

10000hitのフリリクも読んで下さっているということは、もしかして黒バス好きーさんでもあるのですかね…?めちゃめちゃ嬉しいです…!(キラキラ


応援も有難う御座います、頑張ります…!
リクエストもお待ちしておりますね!新里でした!


0925 (22:01)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -