みつ様



此方こそ、いつも暖かいメールを下さり有難う御座います!
新里です!


いえいえ、みつさんの臨也さんならどんな臨也さんでも大好きですよ…!ヘタレでもダークでも全然、変な方向になんて吹っ飛んでません!寧ろ真っ直ぐな道を一直線に進まれておられますよ…!

少し落ち着いたら、小説をリンクさせていただきますね!
次点はろっちーですか!それはそれは女の子の敵が多そうですね^p^

有難う御座います…!10000hitを迎えられたのもみつさんのような方がこんなサイトに足を運んで下さるからですね!本当に感謝感謝です!
是非参加して下さい、みつさんのリクエスト待ってます^^

有難う御座いました!


0809 (17:46)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -