みつ様



こんばんは…!
こまは全然平気でした寧ろ元気なくらいです!雨酷いです、今もorz

読んで頂けて嬉しいです、有難う御座います!
正臣に対しては驚くほど素直なのがうちの臨也さんです、好きな子には何をしてもなんとやら…ですね!

そしてそして、みつ様の小説拝読させて頂きました…!
もう終始キュンキュンしてたまらんです、ああもう正臣かわええ!!正臣が好きすぎて追い詰めちゃう臨也さんも大好物です(笑
みつ様のところの臨也さんはクールですね!なんか冷静でちょっと残酷なところがたまらんです^^

わざわざ御報告有難う御座いました!
みつ様も夏風邪などにはお気をつけて下さいね、本当に有難う御座いました!!


0711 (20:58)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -