まい様



お久し振りです!
はわわ、何度もお越し下さり有難う御座います…!お名前知れて嬉しいです^^

誕生日記念読んで下さったという事で!有難う御座います!
3本も更新したのは良いのですが、やっぱり本編はgdgdになっちゃいました。修行してきます。滝とかに打たれに。

リクエストの件、今からでも全然大丈夫ですよ!寧ろ大歓迎で御座います!
了解致しました…!今から張り切って執筆させていただきますので、あんまり期待しないように、期待しないように(※大事なことなので二回言いました)お待ち下さい^^

リクエスト、そして2000番を踏んで下さり、何度も申し上げますが本当に有難う御座います…!
期待に添えられるかは解りませんが、私なりに頑張らせて頂きますので、これからもサイト共々宜しくお願い致します!


0624 (21:44)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -