7/4/更紗様
2011/07/05 11:43

更紗さん^^毎度どもども、レス不要を丸無視してしまう空気読まない管理人トモです。
BARメニュー楽しんで頂けてるみたいで嬉しい限りです^^
バイト以蔵にも会いに来て下さったんですね。以蔵LOVEな更紗さんにこんな風に感想頂けると次への活力が・・・!ゼヒ、以蔵カクテル飲みに、またBARにお越し下さいマセ^^
(宿の若旦那をバイトに借り出しちゃってスミマセン笑)


更紗さんこんにちは。AMYです。BARにお立ち寄りいただいてMENUからオーダーいただいたようでとっても嬉しいです♪お話をしっとり聞いてくれるのはやっぱり晋作じゃなくて小五郎さんだと思うんです。聞き上手なシェフ♪以蔵はバイトで毎日出勤してます。更紗さんの担当に以蔵つけますので連日連夜入り浸ってくださいませ♪

(2011.07.04 23:45 〒お返事)


prev | next
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -