MEMO


2013.08.22 17:05

今日バイトの給与受託に使う通帳を地元の郵便局で作ってきました!
受付のお姉さんがとても親切で分かりやすく説明してくれたおかげで無事通帳は作れたのですが、そのお姉さんが思わぬドジっ娘で不覚にも萌えてしまいました(笑)
手続きの為の書類を間違えて慌てたり、コピー機のところに行くまでに2回ほどカーペットに躓いたり。いやね、思わず笑顔になるって感覚がよく分かりました。お姉さんと仲良くなりたいなーと思いつつも、郵便局なんてそんなに通いつめるところじゃないので諦めて帰宅。
でも帰宅後は通帳を作りに行っただけなのになんだかほっこりしてました。これだから好きなんです、うちの地元。




2013.08.17 12:35

まだ確実ではないのですが、バイト受かったっぽいです。
というのも、「採用か不採用か」はまだ告げられてなくて、用意するものを伝えられてそれが用意出来たら折り変えし電話するようにと言われました。
今日の14時頃その電話を入れるのですが、はてさて結果はどうなのか。
緊張こそしたものの昨夜は爆睡でした。朝ふくらはぎつって目覚めたけど。
おばさんか。




2013.08.06 12:28

更新停滞していて申し訳ありません。
今日バイト面接の電話を入れようと考えています。ますます更新が遅くなると思いますが、出来るだけ頑張りますので長い目で見ていただけたら幸いです。




2013.07.24 22:46

PCとauのスマホから確認したところ、異常無く動作しているみたいです。
ただ、スマホからだと少々見辛くなってしまったかもしれません。
なんかアレンジ出来ないかな…。




2013.07.24 22:34

思い切って新しくしてみました!
ちゃんと表示されてるかな…?



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -