無題
2013/09/07 17:01

相も変わらず更新停滞しております、申し訳ない。そもそもこのサイトに通ってくださっている方はいるのだろうか…(笑)

新学期になって久しぶりにクラスの皆と対面したんですけどね、服装とか髪色とか自由な無法地帯のような学校だからか15〜16歳の筈の子達が見た目成人してました。誰あの子達。金髪が増えてたよ、茶髪はもっとだよ。隣のクラス緑髪とかいたよ。
まあそんな個性の塊のような学校ですから地味代表の私もお洒落というものにやっと興味が出てきました。赤のふわっとしたスカート欲しいなー、黒のヒールも欲しいなー、白の透けYシャツも欲しいなー。ってな具合に。
私すこぶるダサいんですよ、私服が。なので最近の趣味は専らPCでファッション系のサイト巡ることになってます。まずは研究研究。
もし常連さんでお洒落好きな方とかいらっしゃいましたらオススメのアイテムとか教えてくれませんか切実に…!


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -