無題
2014/03/07 23:08

 お久しぶりです。やらかしました、かなりの期間を空けての更新です。もうこのサイト見てくれてる人いないんじゃ…(笑)えー、暫く学校とバイトに明け暮れる日々だったんですけれども。管理人は無事高校2年生になれそうです。寝坊が酷かったり、バイトが忙しすぎたり、幽霊部員状態を貫いていた部活をやめるのにかなり奮闘したり、元恋人に悩まされたりと大変な数ヶ月でした。乗り越えたよ、危機は去ったはずだよ。
 話は変わりますが、最近想い人が新たになりまして。その人を含めた大人数の集まりでわいわい楽しくスクールライフを送っておりまする。前の恋人に悩まされる時期があったのですけれども、そんなネガティブな精神状態から助けてくれたのが今の想い人です。急に恋愛の話を持ち出すのはどうかと思いましたが、経験を上手く創作に繋げられたらなーっと考えてのことです。頼れる人という感じでは無いものの、不安など一気に吹き飛ばすくらい楽しませてくれる彼の存在はかなり大きいな、と。感謝の気持ちも込めた作品が書きたい!意欲だけで終わらないようにしたい(^ω^ )!
 要するに何が言いたいかっちゅーとですね、自分の中では人生の小さな転機が訪れたので、放置サイト状態から脱却したいよという願望を自分自身に示しているのでございます(笑)三日坊主で終わる癖どうにかしたいです。見守って、尚且つ叱ってくれる人が欲しいですね。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -