×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Comment




2020/02/13 21:02
from ( 奏美 )

月夜様へ。
お忙しい日々、お返事とリク受付ありがとうございます。
八左ヱ門のリクをこちらに書き込みますので、お時間のある時で大丈夫ですので
目を通していただければと思います

お相手:竹谷八左ヱ門
ヒロイン:月夜様執筆short『生命の温もり』同ヒロイン(私自身の追記の設定ありますのでこちらは受け付けられたらで大丈夫です)
・13歳、生物委員会所属のくのたま四年生。
下坂部平太の姉で内気ながらに心優しくて芯の強い、陽だまりのような笑顔の少女
・八左ヱ門と恋人同士で、生物委員会副委員長を頑張っている。一年生のころにケガをした兎のイロハを亡くしたことで落ち込んだが
八左ヱ門が寄り添ってくれた事や彼の言葉で前へ進めるようになり、イロハの子供の小兎やその他タヌキや鶏やひよこのお世話をしている。
・虫も一応平気で、ペット脱走の際にはみんなで協力して捕まえている。孫兵のジュンコにも懐かれている。
以上が『生命の温もり』のヒロインと自分の考えた設定を盛り込んだヒロイン設定です。

お話:傾向、ほの甘、「生命の温もり」の続き
・ヒロインは八左ヱ門と一緒にイロハのお墓参りをした後、イロハの産み落とした小兎たちの所に行き
心配かけたことを一匹一匹抱きしめながら謝り餌をあげて八左ヱ門が見守っていた。
・そして生物委員会のメンバーの孫兵や一年生四人や顧問の木下先生に心配かけたことを謝り、また弟の平太にも心配かけた事を謝り元の笑顔が戻っていきヒロインはみんなに囲まれて何時もの学園生活に戻る。
・何もない放課後、陽だまりの場所でヒロインと八左ヱ門は寄り添い合って恋人同士の時間を過ごすのであった。

以上がリクエスト内容です。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
それでは失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?