×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Comment




2019/08/23 20:15
from ( 奏美 )

先日コメントした忍ミュ10弾沿いのリクエスト内容です。
どうか月夜様の時間に余裕のある時にお読みいただければと思います。

お相手:久々知兵助
ヒロイン設定:50000hit『肩ごしの熱』で5月23日に設定した火薬委員会後輩ヒロイン

お話:忍ミュ10弾沿い
・学園長の思いつきで忍術学園で運動会が行われることになり、ヒロインは恋人の兵助と火薬委員会として出場する。
・兵助の他に八左ヱ門と勘右衛門と土井先生もチームになりチーム対抗でドクタケも加わって進んで行く。
・きのこ岳へ登る事になり、兵助達と話し合い川下りをしたりしながら進んで行き、途中雨が降り野宿をする事になった。
・作戦を立て星空が綺麗で、けれど暗闇の中での野宿が怖くそれに気づいた兵助がヒロインを抱きしめてヒロインは兵助の温もりに安心して一緒に眠りに就いた。
・次の日、頂上へ近づいて行く時にのろしが上がりドクタケも見え、兵助達の指示で土井先生の傍でヒロインは彼らと行動する。
・ドクタケとの一戦もあり、その戦闘中に兵助を庇いヒロインが怪我をする事態が起きるが、きのこ岳へゴールして、ピヨコちゃんチームが揃っていなく心配になったが伊作と乱太郎が怪我をしながらも駆けつけ、みんなが2人を笑顔で迎えどのチームもみんなゴールした。
・ハチャメチャな運動会だったが、ヒロインやみんなにとって楽しい思い出になる運動会でもあった。

以上です。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
これからも応援しています。
※2019年12月31日に以前に受け付けていただいた月夜様が提案していただいた内容を書き込みました。
改めて今年1年ありがとうございました。2020年も月夜様を応援しています。
良いお年をお迎えください。それでは失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?