×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2019/05/22 20:58

コメントありがとうございます!
いつも奏美様からいただくコメントに
元気をもらっております。励みとなっております!
また、体調へのお気遣いありがとうございます。
今週から約1ヶ月、厳しい時期が続くのですが
忍たまを元気の元として頑張ります!

私も先日、忍ミュを観てきました!
二回行きまして、一度は前方二列目の右端の席、
二度目はセンターブロックで前が通路の席でした。
二列目の時は舞台がとても近くてどきどきしました…!
(正確に言うと目の前はスピーカーだったのですが……)
この位置は、甘酒屋に扮した土寿烏万寿烏が
客席に降りてくる目の前で、また私は一番端の
席だったので後方に登る際、二人が真横を通るので
驚きました。万寿烏の兄貴は通りすぎるとき
なんだか良い香りがしました……!

また、二回目の前が通路の席の時には
勇気100%の時に目の前で文次郎が踊ってくれたり、
兵助と八左ヱ門がハイタッチの場所を取り合って
わちゃわちゃしていたりととても楽しかったです。
ちなみに文次郎のハイタッチは全力でした…!
後は一回目の観劇の時に、前は通路でなくて
横が通路という席だったので、そういう場合も
やってもらって良いのかな?と迷っていたら、
通った伊作が向こうから手を差し出してくれて
とても嬉しかったです。優しくて感動しました!

アナザーストーリーもとにかく楽しかったです。
あんなに盛り上がるものとは思いませんでした……!
フラッグが毎日売り切れるのも分かる気がします。

バタバタしているので、詳しい感想はまた後日
ゆっくりお伝えしたいと思います。
その時には長くなると思いますがご容赦ください。
とにかく「笑って泣ける」忍たまらしい作品でした!
個人的には「六年生はやはり強い」「四年生は濃い」
ということ、五年生は三年目で余裕も出てきたのか
のびのびしていて良かったなということが
ざっくりとした感想です。あとはドクタケが
相変わらず憎めなくてお茶目で……
彼らとぜひ友だちになりたいです!
ドスマスは甘酒屋スタイルが見られたのが
驚きでしたし、とても嬉しかったです。「お約束」で
吹き飛ばされるところは笑ってしまいました。

そしてもう一つ、土井先生の歌やかっこよさが
とても素敵でした。五年生と絡んだことで、
普段乱太郎たちといるときとは別の顔も
見られたような気がします。
去年はドクササコにハマりましたが
今回は土井先生にもハマりそうで……
新しい魅力を見せてくれるのは素敵なことですよね。

そして、9弾絡みの兵助リクエスト、
ぜひお聞かせいただきたいです!
設定の追加についても、お手空きの際に
いつでもご連絡ください。

今は間切のお話を執筆中で、順調に進んでいますので
来月中には上げられたら、と思っています。
間切は男らしくもありつつ、割と恋愛には
ピュアなイメージがあるので、
初々しいお話になっていきそうです。
どうぞお楽しみに!


来週はアニメで守一郎の籠城戦のお話が出るので、
生徒たちはもちろん、プロ忍も登場してくれるのが
楽しみです。タソガレドキやドクササコを
ひさしぶりにテレビで見られるのが嬉しいです。
ミュージカルのキャストさんも楽屋で忍たまを
見ているようですね!原作の世界を愛して
くださっているのは私たちにとっても嬉しいですね。
27期の放送再開も待ち遠しいですが、
再放送も貴重なので楽しみたいところです。

忙しくて疲れてしまうこともありますが、
ミュージカルやアニメを楽しみに
頑張っていきたいと思います。
奏美様もお体に気を付けてください。
お互いに頑張っていきましょう!

それではまた!



prev | next
[back to response]








Comment




2019/05/23 19:04
from ( 奏美 )

追記.1

先程の設定で誤字脱字があり、またパスを設定しなかったので修正を書き込みます。

礼儀作法→礼儀・行儀作法
三木エ門達とも城所知れた→三木エ門達とも気心知れた友人

以上です。
一旦失礼いたします。

[編集]




2019/05/23 12:45
from ( 奏美 )

以前にリクエストした久々知兵助お相手ヒロインの設定を簡潔に書き込みます。

お相手:久々知兵助
ヒロイン設定:13歳、忍術学園くのたま4年生。火薬委員会。
性格は穏やかで少々恥ずかしがり屋な所があるが芯が強くて心優しい年下に優しいお姉さん系の少女。
しんべヱとは幼馴染で両親が福富屋に仕えていて、福富一家とは家族同然の付き合いでしんべヱとカメ子とは兄弟姉妹のように育ち仲がいい。
礼儀作法と自衛のための護身術で強くなるために学園に入学。三木エ門達とも城所知れた友人。
火薬委員会ではみんなと仲が良く、またしんべヱを通して今の一年生にも姉のように慕われている。
得意武器は鉄扇と短刀術、棒手裏剣。
兵助は兄のような存在であり、火薬委員会に入った時に色々仕事を教えてもらい、そこから恋人同士になって行った。

以上がヒロイン設定です。
恐らく細かくなってしまったと思われますので、使えないと思うものがありましたら、
スルーして構いません。
それでは一旦、失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?