×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2019/02/17 01:12

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
温かいお言葉に励まされております。

バレンタインの小説にも感想ありがとうございます。
また、リクエストの設定変更の件、承知致しました。
平太の姉で図書委員のヒロインで、順次
お話を執筆していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

遂に10弾の詳細が発表されましたね!
期待通り六年生が戻ってきてくれて嬉しいです。
今回は文次郎と六はが古参のキャストさんで、
残り三人が新しく入る方々なので
どんな風に関係を作り上げてくれるのか楽しみです。
久しぶり、かつ新生の六年ろ組にも期待大ですね!
そして五年生は双忍がいないのは残念ですが、
後の三人は続投してくれて安心しました。
今の五年生はとても仲が良くてまさに
原作そのものなので、また五人揃った姿が
見られると良いなぁと思います。
更に守一郎の登場には驚きました!
ツボが浅くて熱血な彼がどんな風に
ステージで演じられるのかワクワクします。
タカ丸さんだけ登場しないことがネットでも
話題になっていましたが、きっといつか
四年生も五人揃ってくれたらなと思います。

また、キャストさんの入れ替わりや
以前の方が戻ってきてくれたりと、
様々な驚きがありましたね。
中でも3代目文次郎が戻ってくるのが意外でした!
直前のキャストさんが戻ってくるのは前回の
六年は組で実証済みですが、ひとつ前の代の方が
戻ってくるのは初のパターンですよね。
個人的にも憧れていた文次郎なので、
初めて舞台上で見られるのが楽しみです!
そして翁長さんが戻られるのも嬉しいニュースでした。
7弾まで出演され続けていたベテランの方が
戻ってくるのは心強いですね。
しかも今回は私が最近気になっている風魔キラーの
万寿烏と土寿烏が登場と言うことで、
個人的にはそこが一番楽しみなところです。
ドクササコの時のように、彼らの人気も
これで上がってくれたら嬉しいです。
二人はドクササコとも絡みがあるので、
いつか一緒に登場してくれたらな、と思います!

私事ではありますが、仕事の一年で一番の繁忙期と
所属している二つの楽団それぞれの演奏会と
ミュージカルの公演時期が全てかぶっていて、
何だか色々な事が起こる五月になりそうです……!
でも何とか合間を縫って一度は観に行きたいです。
忍ミュはどんな時でも元気や勇気をくれるので、
明日への活力を貰いに行きたいと思います。

そしてアニメ27期の放送も決定しましたね。
嬉しいお知らせが立て続けで気持ちも高まります。
六年生たちの活躍はもちろん、水軍やプロ忍にも
たくさん出演してほしいですね!
26期では台詞のなかった31歳組や航と東南風、
白南風丸たちにもスポットが当たるといいなと思います。
ドクササコの登場にも期待していたいです!

ますます盛り上がる忍たまの世界に
わくわくが高まりますね!
これからも私たちに元気を与えてくれることを
期待して楽しんでいきましょう。
そしてまた感想等語り合えたらと思います。
イケメン戦国の感想もお待ちしています!

まだまだ寒いですが、お互い体には気を付けて
毎日頑張っていきましょう。
それではまた!



prev | next
[back to response]








Comment




2019/02/17 23:40
from ( 奏美 )

改めて変更リクエストを書き込みます。
完成・更新は本当に何時でも大丈夫ですので、どうかご無理はなさらないで、月夜様のペースで…。

お相手:間切 ヒロイン設定:以前にリクした学園在籍の図書委員所属平太の姉ヒロイン
お話:傾向、甘。『cats panic!』間切ver
・ヒロインは伊作の薬を飲み、またそれが手違いで試作の薬を飲んでしまい、猫耳と尻尾が生えてしまった。
・しばらくは外出は無暗に行けず水軍館で過ごすことになり、間切は戸惑いながらもヒロインを可愛がってしまう。
・野良猫の子猫に親のように懐かれたり、オス猫にアピールされるように懐かれたりとハーレム状態になったりする。
・またはしゃいでいたハイティーン達が誤ってヒロインの尻尾を踏んでしまい、ヒロインは体の力が抜けて間切が介抱してそばにいる。

ネタは使えるところ使って大丈夫です。

お相手:間切 ヒロイン設定:図書委員所属、平太の姉ヒロイン
お話:傾向ギャグ甘。酔っ払いネタ
・ヒロインと平太が長期の休みで水軍館にも遊びに来て、水軍では宴が開かれヒロインと平太は水軍の兄貴達と食事をした。その中で間切は疾風や義丸や網問達の押しに勧められるまま酒を飲まされ酔っぱらってしまう。
・間切はヒロインを抱きしめたり膝枕をしてもらったりして、普段なら水軍たちの目の前でやらない甘えをしていた。
・ヒロインはドキドキしながらも間切を介抱して宴が終わっても酔いがさめずに、そのまま間切に抱きしめられるままにお互い眠りに就いた。
・翌朝、記憶が曖昧の間切は自分と一緒に寝ているヒロインを見て仰天として、けれど恋人の一線がなかったと知りホッとし、水軍やヒロインと過ごす1日が始まる。

間切の兄貴で2つのリクエストです。
どうかよろしくお願いします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?