×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2018/12/09 10:51

お久しぶりです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
いつもいただいているコメント、
ありがたく拝見しております。

立て続けに書いた雑渡さんのお話の感想も
ありがとうございました。
飄々としていて真意が読みにくいですが、
恋人に対しては愛が深そうな雑渡さんを
書くのは楽しいです。正に大人の魅力、
といったところがあるので、他サイトさんの
雑渡さん夢を見つつ自分でも色々な
お話を書いていきたいと思います。
凄腕さんとはまた違った魅力がありますよね!
雑渡さんは割りと器用にこなしそうで、
甘いことも直球で言えてしまいそうですが、
凄腕さんは不器用で照れ屋だろうなと……
ちなみに玉三郎だったら、普段は気障なので
色々言っても軽く聞こえてしまいがちですが
時々急に真剣になって話してきたら
そのギャップがかっこよく見えそうです……!

アニメではオールキャラ登場の
予算会議が楽しかったですね!
各委員会とも個性がそれぞれ出ていて、
もんじろくんもインパクトありましたね。
とは言えそれも文次郎がいじられつつも
愛されている証拠なのではないかと……
長次と小平太に巻き込まれる兵助と八左ヱ門、
一人勝ちと思いきや爆破される仙蔵、
真っ白けな学級委員長など、どのキャラも
可愛かったです。今回は先生たちも
たくさん登場していましたね。
斜堂先生が意外と腹黒かったりと新たな
一面が見られたのも面白いです。

あとは最近平太やドクたまの出番が多いですね。
先日の平太と左吉という意外な組み合わせのお話も
二人がとても可愛かったです!一年生の中では
平太と孫次郎が好きなので、一年ろ組の
出演が多いのは個人的にとても嬉しいです。

そして明日は鍛練組にドす部下と、
好きなキャラクターが共演するので
とても楽しみです!今週はこのお話を楽しみに
頑張ってきたようなものなので……
26期はタソガレドキもドクササコも
メインでの登場がなかったので、
白目くんだけでも出てくれて嬉しいです!
八方斎がドクササコに行ったり、
尊奈門が伏木蔵を迎えにきたりといった
エピソードはありましたが
もっとプロ忍を見たかったです……!
でもオニタケが三日間出てくれたことや、
暗殺者たちのバレーボールのお話は
個人的にとても嬉しかったです。
いずれ原作のドクササコが奉行に化けて
抜天坊を騙そうとするお話や、
草井兵四郎が学園にやってくるお話も
やってくれたら……と思います。
あとは羽仁羽くんの登場に期待ですね!
四郎兵衛と二人のほのぼの癒しコンビが見たいです。

厳禁のお話はまだ録画を見られていないのですが
来週は同室回もありますし、26期も
クライマックスですね……!
昨日はバラエティ番組とのコラボもあり、
今日の夜に見るのを楽しみにしています!

そして、お誕生日だったのこと、
おめでとうございます!
ここ三年間はお話を書くことでお祝いを
させていただいておりましたところ、
今年はご用意できず心苦しいのですが
心よりお祝い申し上げます。
誕生日ネタも様々なキャラクターで
書きたいので、いずれ執筆できた際には
お誕生日のことを思い出して楽しんで
いただければ幸いです。

さて、朝晩冷え込む日が続きますが、
体調には気を付けて温かくお過ごしください。
今年も残すところ二週間を切りましたが
お互い来年に向けてゆっくり過ごせると良いですね。

それではまた!


prev | next
[back]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?