×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/11/19 00:04

いつもコメントありがとうございます。
有難く読ませていただいております。

アニメでは26期後半が始まり、早速六年生に水軍と
大好きなキャラクターたちが登場して嬉しいです。
一年生と六年生のお話が2本続き、彼らの先輩らしい
姿が見られて良かったです。仙蔵は厳禁並みに
大変な思いをしていましたが……
まだ厳禁回も控えているのに大変そうですね。
長次も言葉は少ないですが後輩のことを考えていて、
とても彼らしい先輩としての姿でした!

翌日の甘酒のお話はタカ丸さんが可愛かったですね!
ミュージカルを観て五年生も気になるので、
兵助の出演が見られたのは嬉しかったです。
火薬委員は人数は少ないですが、まとまりがあって
割り合いしっかりした委員会のような気がします。
新キャラの羽仁羽石人くんが加入した
火薬委員の姿も早く見たいところです。
そして甘酒は体が温まる飲み物なので、冬のお話では
色々と遣いどころがありそうな気がします。
確かに水軍は寒い中でも水につかることもあると思うので
温かい甘酒や料理を用意して待っていてあげたいですね。
忍術学園でも寒い中鍛練してくる文次郎たちに
甘酒などを準備してあげたり……ドクササコでも
凄腕さんが部下たちと一緒に飲んでいる様子が想像できます。
原作64巻ではお団子を奢ってあげる趣旨の台詞があったので
たまにはそうして部下と甘いものを食べたり
しているのかと思うと微笑ましいですよね。

そして何より間切と網問の登場回はとても
かっこよくて面白くて素敵でしたね!
彼らの雰囲気が何だかミュージカルと似ていて、
得意武器も登場していて関連性を感じました。
まだ若手の二人ですが、かっこいい姿も見られ、
海の漢としての雄々しさが見られて嬉しかったです。
台詞はありませんが他の水軍の姿も映って、
そこもとても男らしい様子だったので興奮しました!
水軍の登場回は決して多くはないので、こうして
姿だけでも全員描いてもらえるのは有難いことですね。
また、ドクタケや達魔鬼、竹高様まで登場して
ますますミュージカルらしいメンバーだなぁと……
特に竹高様が出てくるとは思わなかったので驚きました。
キャプテンは9弾の劇中の様に
お仕置きされてしまうかもしれませんね……!

明日はくせ者バレーボールのお話でプロ忍が
登場してくれることに期待が高まります……!
ドクササコを筆頭にすっかりプロ忍にはまってしまい、
タソガレドキやオニタケ、他にも端役で登場する忍者でも
一人一人がかっこよく見えて仕方がありません……
色々イラスト等をpixivで見るうち、最近は何だか
万寿烏土寿烏もかっこよく見えてくる始末です……
彼らも暗殺者として、やられ役ばかりではありますが
かなりハードボイルドな生き方をしていると言うか、
色々考えるとすごくシリアスな世界だと思うと
とてもかっこよく見えてくるのです……!

今回はアニメの方のお話を色々させていただきましたが、
これからも楽しそうなお話が待っているので
放送が待ちきれませんね。予算会議もあるようなので
今からドキドキしています!恒例のアルバイト回等も
今年はどんな感じになるのか待ち遠しいです。

どんどん寒くなってきているので、
風邪等には気を付けてお過ごしください。
忍たまのことを考えると心が温かくなりますが、
体もしっかり温めてご自愛くださいますよう。
それではまた!


追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?