×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/08/20 00:08

コメントありがとうございました。
なかなかお返しできず申し訳ありません。

「花吐き病」のお話は興味深いですね!
美しくも命が散っていくようにも見えて、
切なさが増して感じられます……
真実の愛を試す試練を乗り越えてこそきっと
二人の絆もより深いものになるのでしょうね。
面白い設定なのでぜひ書いてみたいです。

転生のお話も、設定によっては試練のように
なりますね。どちらかに記憶が無くて
記憶のある方が苦悩したり、記憶の無い方も
そんな相手を見ながら何かを忘れているような
気持ちになって悩んだりなど………この二人だったら?
とそれぞれについて想像するのも楽しいです。
転生ではありませんが、一時的な記憶喪失になる
お話もよくある設定ですが好きです。
忘れられた方の気持ちが切なくて良いですよね。

同じ試練ということで重の幻術話も、
何とか書き進めているところです。
時間がかかってしまい本当に申し訳ないです。
その分良いものを仕上げられるよう努めますので、
どうか長い目で楽しみにしていただければと思います。

学園祭で早くも9弾再演のDVDが発売されるとあって
驚きつつ、私も嬉しいです。ゲストが日替わりだったり
東京公演は1年生たちも出演したりと
今までとは違う展開が続き、驚くことしきりです。
10弾に向けて何かが動き出しているような……
これまでと違う「何か」があるような気がして、
今後の動向がとても気になります……!
確か去年は9月1日頃に9弾の情報が発表されていたので
もしかしてそろそろ続報があるかもしれない、と
そわそわしてしまいます。そもそも10弾が
あるのかどうか自体もどうなるか分かりませんが……
でもいい方向に向けて動いていると信じて
これからの忍ミュを楽しみにしたいと思います!

お互いに別々の公演に行けそうなので
ぜひゲストのことなど情報交換しましょう!
私も感想と共にまとめてお伝えしますね。

アニメの方も、9/1の放送が楽しみです!
日々の放送も毎日の癒しで支えられています。
去年などのように、秋にスペシャルが
あったら良いなぁとも思ってしまいますね。
今後の動向にも期待しています!


気温差が激しい日々ですが、体調を
崩されませんようお気を付けてお過ごしください。
それでは!

追記

prev | next
[back to response]








Comment




2018/09/21 20:23
from ( 奏美 )

月夜様へ。 リクエストを書き込みます。受け付けられましたら、何時でも大丈夫ですのでどうかよろしくお願いします。
お相手が間切で新しいヒロインです。以前のリクエストヒロインは以前のままの水軍ヒロインで大丈夫です。

お相手:間切
ヒロイン設定:年齢、14歳。忍術学園五年在籍、図書委員会。下坂部平太の実姉で、兵庫水軍の領域の中で両親が小料理屋を運営している。
落ち着きありおっとりしているように思えて芯がしっかりしている優しい母性愛のあるお姉さん系の少女。
・行儀作法や護身術を学ぶ為に忍術学園に入学。学年で女子はヒロインだけで、男子生徒と混じって授業を受けることが多く、兵助達5人とは一年の頃から仲のいい気心知れた友人同士。
・実家は両親が経営する兵庫水軍の領域にある小料理屋で、水軍や学園の関係者が客として来ている。
ビビりの弟の平太を今現在は学園で母親のように見守っている。平太とは昔から仲のいい姉弟。
・水軍とは家族ぐるみの付き合いがあり、間切とも幼い頃からの幼馴染で何時しか想いを寄せるようになった。また水軍のみんなからは妹のように可愛がられている。
・ヒロインは水軍のみんなが家族のように大好きで、学園からの水軍に関する情報も伝えたり、学園側にも水軍に危険が及んだ時の対応を頼んだりして、学園と水軍の架け橋になる。
※細々となりましたがこちらが設定です。
お話:傾向、甘。
・間切と網問は第三共栄丸のお遣いで忍術学園まで行った。ヒロインも間切達が来たことを知らされて向かうと、間切が陸酔いを発症し、医務室に運んだ。
・ヒロインは慣れたように介抱して、間切のそばにいる。そんな中でヒロインと間切はお互いに想いを伝え合い恋人同士になる。

こちらが今回のリクエストです。設定は使える所だけ使って大丈夫です。
それでは失礼いたします。これからも応援しています。
※12/09に設定内容を変更しました。設定内容受付ありがとうございます。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?