×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





薫様


2018/08/08 08:12

薫様、大変長らくお待たせいたしました。
リクエストいただいていた伊作の甘裏夢が
完成しましたのでお知らせします。

普段書いているものとはまた違った雰囲気のお話で、
新鮮に書かせていただきました。
楽しんでいただければ幸いです。

長くかかってしまいましたが、
今後とも当サイトに遊びにきてくたさればと思います。
扱うキャラクターも増えつつありますが
これからも六年生は変わらず書いていきたいと
思っておりますので、ぜひお楽しみに!

猛暑や台風など大変な日が続きますが、
体調など気を付けてお過ごしくださいね。
それでは失礼いたします。


追記

prev | next
[back to response]








Comment




2018/10/18 20:17
from ( 薫 )

月夜様
お久しぶりです(*^^*)
台風が続いたりしていましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回はリクエストではなく、今サイトを作っている最中なのですが、完成したら是非月夜様に遊びに来ていただきたいと思い連絡させていただきました。
忍たま以外のジャンルも取り扱う予定にしておりますが、なるべく忍たまを主体に作りたいと思っています。
完成したら改めてお知らせ致しますのでその時はよろしくお願い致しますm(__)m
長くなってすみません。
これからも月夜様の作品楽しみにしております(^^)




[編集]




2018/08/13 22:34
from ( 薫 )

再びすみません(×_×)
リクエスト小説の2P目の伊作がヒロインを呼び出す場所が「夜の屋根」となっているのですがそのまま読み進めると畳という単語が出てくるのでこれは「屋根」ではなく「部屋」の間違いでしょうか?(>_<)
私の勘違いだったらすみませんm(>_<)

[編集]




2018/08/10 14:12
from ( 薫 )

月夜様
小説拝見致しました。
私のリクエストからこのような素敵なお話を作って下さってありがとうございます!!
ヒロインの綺麗と可愛いのさじ加減が絶妙だなぁと思いました。
今後も月夜様の作品を楽しみにしております(^^)

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?