×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





5/8拍手くださった方へ


2018/05/18 23:37


拍手、並びにコメントを
ありがとうございました!
間切のお話、気に入っていただけて
とても嬉しいです。間切のお話は
もっと増やしていきたいと思っています!
ちなみにですが、間切は実は奥手で
意外とピュアなところがあると思って
いつも書いております……
いわゆるギャップ萌えというやつです……!

網問のお話の感想もありがとうございます。
可愛い中に男気もあるところが
網問の魅力だと思っています。
そんなところが伝われば幸いです!

私の小説でそのように感じていただけること、
とても幸せなことと思います。
これからも水軍さんのお話をどんどん
書いていきたいと考えていますので、
是非楽しみにしていてください。
それでは!





prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?