×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2018/04/29 23:56


コメントありがとうございました。
GWはゆっくり休まれたでしょうか?
私は少し出掛けたり、趣味に時間をかけたり
ゆっくり過ごすことができました!

そして、お待たせしておりましたが
漸く網問の夢を完成できましたのでアップしました。
今回初めて深く掘り下げて書くキャラクターが多く、
網問はもちろん東南風や清八についても
様々な心境をえがくことができましたので
それぞれの思いについて想像しながら
読んでいただけたら嬉しいです。

さて、忍たま界隈もアニメのお話や忍ミュなど
相変わらず盛り上がっていますね。先日の
ドクタケ・ドクササコ回ではちらっとですが
凄腕さんも映っていて、白目くんの何故だか
微妙そうな表情も見られて楽しかったです。
八方斎もお茶目で可愛く見えてきますよね!

そして感謝祭が来週に迫り、今から楽しみです。
出来る限りレポートとしてお話できたらと
思いますので、時間のある時にということに
なってしまうかもしれませんが、感想を
何らかの形で上げられたらと考えています。
地方公演を見た人の話では曲も披露されているとの
ことなので、ミニライブのようになるのでは……
と思います。ちなみに私は水夫がゲストの時の回に
行く予定です。彼らの素の姿が見られるのも楽しみです!

9弾再演ですが、私も二次先行でもう一公演分
見に行けることとなりました。私も五年生の
アナザーストーリー回を見に行けます!
新曲も今から待ち遠しいですね。
一方で昨年の学園祭のDVDも早く観たいです!
今回からメイキングも付くとのことなので、
五年生はもちろん水軍や六い、ドクタケの
舞台裏の様子も気になりますし、幻術シャッフル、
水軍たちが可愛らしかったお頭の曲も改めて
見返したいところです。ドクタケステージの
盛り上がりもまた体感したいなぁと……今年も
学園祭が開催されたらと今から思ってしまいますね!

そして新しく勘右衛門のお話のリクエスト、
拝見いたしました。こちらも遅くはなってしまうと
思いますが書かせていただきたく思います。
勘右衛門を長いお話で書いたことはまだないので
どんな風になるのか自分でも楽しみです。
勘右衛門のキャラクターを今一度考察して
新しいお話を書けるよう努めます!

さて、お休みも終わり徐々に暑くなってきましたが
今後も体調には気を付けてお互いに頑張りましょう!
目下、再演を楽しみに思いながら頑張って
いきたいと思います……!今後も少しずつでも
更新していきますので宜しくお願い致します。

それでは!



prev | next
[back]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?