×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/02/25 16:35

コメントありがとうございました!

先日は猫の日、忍者の日でしたね。
海辺は魚もいて猫がたくさんいそうです。
館にもおこぼれをもらいに猫が集まるかも
しれませんね!そんな猫たちを水軍も
可愛がりつつ、いやされていそうです。
学園だと長次や雷蔵が猫に好かれやすそうです。

たまに見かけるお話ですが、ヒロインもしくは
キャラクターが猫化してしまったり、或いは
猫耳や尻尾が生えてしまうお話もありますよね。
そんなお話も楽しそうだなぁと思ってしまいます。
忍たま界には「伊作の薬」「学園長の思いつき」
など便利な設定があって何でもありに
出来てしまうのが面白いところです……笑

学園祭のDVD情報、私もみました!
二枚組になって今までより豪華ですね。
今回は多くのキャストさんの卒業があったので、
最後の大阪公演の様子も少しで良いので
収録されていたら良いなぁと思います……
最後の「朱い海」では水軍さんたちが涙していたとの
話もあるので、その感動を実際に見たい思いもあります。

鬼蜘蛛丸夢や義丸バレンタイン話もそれぞれ
気に入っていただけてとても嬉しいです!
先日海外の海を見てきて、とても綺麗で
貝殻や珊瑚を拾ったり波打ち際を歩いたり、
波の音を聞きながら癒されてきたのですが
水軍さんとデートしたらこんな風なのかな……と
内心ずっと考えてしまいました。海上だと
夜空もよく見えるので星空デートも良さそうだな、
と思います。今後のお話に活かしていきます!

今後はハイティーン組のお話が続くので
そちらを順々に描き進めております。
どうぞ今しばらくお待ちください。

3月が近づいてきて気温の高い日も少しずつ
増えてきましたが、まだまだ風邪など
気を付けてお過ごしくださいね。
それでは!



追記

prev | next
[back to response]








Comment




2018/02/26 22:44
from ( 奏美 )

月夜様へ。
新しいリクエストを書き込みます。重ね重ねたくさんのリクエストをしてしまい申し訳ありません。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

お相手:義丸 ヒロイン:『最初で最後の恋』同ヒロイン
お話。傾向、甘ギャグ。ヒロインに猫耳&尻尾ネタ
・ヒロインは伊作からもらった薬で猫耳が出来、尻尾が生えてしまった。伊作が解毒剤を作成する間、そのままで水軍館で過ごすことになる。
・自分の耳と尻尾に恥ずかしがり、水軍の兄貴たちはみんな可愛がりながら、また義丸は四六時中抱きしめて離れずにいて、ヒロインは恥ずかしさが増した。
・耳や尻尾が反応して動いたりして、また近所の野良猫たちに懐かれたりと、また一味違う生活を送る。
・数日後、伊作の解毒剤が完成されヒロインは元に戻る。

3度目の猫耳&尻尾ネタです。受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
順番は何時でも大丈夫です。それでは失礼いたします。

[編集]




2018/02/25 23:39
from ( 奏美 )

月夜様へ。
改めて新しいリクエストを書き込みます。先ほどの重の甘裏は無しということで本当に申し訳ありません。

お相手:舳丸 お相手:『海より深く、君を』同ヒロイン
お話:傾向、甘ギャグ。猫耳&尻尾ネタ
・ヒロインに伊作の特製の元気になる薬が届けられ、それが伊作の不運と手違いでヒロインの耳が猫耳になり、尻尾が生えてしまう事態が発生する。
・水軍はすぐ忍術学園に知らせが届け、伊作は薬の分析と解毒剤作成をすることになり、ヒロインはしばらくそのままで生活をすることになった。
・ヒロインは自分の姿を恥ずかしがりながらも、仕事をしたりして、兄貴たちが可愛がって、
舳丸も休憩時間に安心させるようにまたその姿に抱きしめたり頭を撫でたり、耳や尻尾に触れてまた一緒に寝たりと可愛がる。
・両親の月命日にも元に戻らずそのままの姿でご冥福を祈り、また近所の猫たちに懐かれてハーレム状態になったりして、みんなに愛されながら水軍館での一味違う生活を送る。
・そして数日が立ち解毒剤が完成し、ヒロインは元の姿に戻る。

こちらが今度こそ2つ目の新しいリクエストです。こちらには変更はないことを誓い、順番は何時でも大丈夫ですし、
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。それでは失礼いたします。

[編集]




2018/02/25 19:44
from ( 奏美 )

月夜様へ。
新しいリクエストを書き込みます。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

お相手:重 ヒロイン:『隠し事』同ヒロイン
お話:傾向、甘ギャグ。猫耳&尻尾ネタ
・ヒロインが伊作の薬と不運で耳が猫耳に、そして尻尾が生えてしまい、水軍にも知られることになり、ヒロインは解毒剤作成されるまで水軍館で生活することになった。
・恋人の重を始め兄貴たちは恥ずかしがるヒロインを可愛がって楽しい生活を送る。
重が休憩の時は彼がずっと抱きしめていたり、みんなが頭を撫でたりで可愛がって、ヒロインは嬉しさを現すように猫耳と尻尾が動いたりする。
・また近所の猫たちがヒロインに懐いてハーレム状態になり、恥ずかしながらも楽しい水軍館での生活を送る。
・そして数日後、解毒剤が完成されてヒロインが元に戻る。

猫耳・尻尾がヒロインにできるネタを使用して新しいリクエストを書き込みました。
実はもう一つリクエストがあり、そちらは次のレスに書き込みます。
順番は何時でも大丈夫です。受け付けられましたらどうかよろしくお願いします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?