×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/01/23 18:21

コメントありがとうございました!
昨日は雪がすごかったですね。
幸い授業が無かったので私は出掛けずに
済みましたが、大丈夫だったでしょうか?
私自身はこんなに積もるのは久しぶりなので
雪だるまを作って遊んでいました……
雪を見ながら、アニメの忍術学園雪景色の段を
思い出して忍たまたちや水軍はどんな風に
過ごすのだろうと考えたりしていました。

派生小説、気に入っていただけて嬉しいです。
アニメや原作では見られない会話や
関係性が見られるのがミュージカルの
楽しいところですよね。そういうところから
想像が広がったりもっとキャラクターを
好きになったりできるので嬉しいことです!
こちらの小説ですが、お持ち帰りいただいて結構です。
楽しんでいただけたようでとてもありがたいです!

9弾東京公演がついに終わりましたね。
私は千秋楽夜公演を生放送で見ました。
やっぱり何度見ても面白くて楽しくて、
元気になるストーリーだなぁと思います!
歌も素敵なので、半年後のCD発売も楽しみです。
感謝祭が8都市で開催されるのは初めてのことなので
驚きました!忍ミュの輪が全国に広がっていると
感じます。行けるか分かりませんが、もし行けたら
東京での感謝祭に行きたいと思っています。

水夫組は確かに出番が少ないので、こうして
ミュージカルでたくさん活躍が見られるのは
嬉しいですよね!間切は漢らしくも色気があって、
歌声も力強く、そして頼りになる様子が見られて
彼の魅力にはまってしまいそうです。
鬼蜘蛛丸の兄貴に似ているという話をしましたが、
歌声は義丸の兄貴に、細かい仕草は舳丸の兄貴に
それぞれ似ているようにも思えます。それがしっかり
水軍の魂を受け継いでいるようで、頼もしいです。
網問も可愛くて応援したくなってきますね。
ちなみに、千秋楽のトリプルカーテンコールでの
間切がなんだか面白かったのでタイムシフトを
見る際には是非見てほしいです……!笑

学園祭の写真集、私も見ました!
水軍さんの『瀬戸の海賊兄弟』の時の表情や
幻術で五年生になりきっているところが
ハッキリ見られるので改めて魅力的だなぁと……
同時に、また間切と網問とを交えて8人で
揃っているところを見たいと思いました。いつか
お頭たちも戻ってきてくれると信じたいですね。

水練のコーチの段は確かに気になりますね。
お頭にも言っていないくらいなので他の仲間や
恋人にも真相を告げずに出て行ってしまいそうです……
冗談を言わなさそうな人なので、クサウラベニタケで
コーチをすると言われたら皆信じてしまいますよね。
止めたいけれどその道を選んだのなら、と
気持ちを堪えつつ寂しく思うヒロインの姿や
ついていこうとする彼女をわざと突き放してしまう
舳丸の姿がなんとなく思い浮かびます。
確かに疾風の兄貴あたりは怒るかもしれませんね。
ただ理由あっての行動ですし、なんだかんだ
お頭はじめ皆は度量広く迎え入れて労いそうです。

こうしてミュージカルでもアニメでも、
描かれていないところを想像していくのは
とても楽しいですね!また色々な想像が
思い浮かんだらぜひ教えてください。


それでは、長くなりましたが失礼いたします。
雪はやみましたが道路が凍ると確かに危ないので
お互い気を付けましょう……!
インフルエンザも流行しているので
体調面も大事にしてくださいね。



追記

prev | next
[back to response]








Comment




2018/01/24 00:05
from ( 奏美 )

月夜様へ。真夜中にコメント失礼いたします。
実は新しいリクエストがあり、書き込みをいたしました。
なお、先週受付くださった勘右衛門のリクエストは破棄ということで、その代わりにこちらを受け付けていただきたいという希望があります。
ですがこちらは受け付けられたらで大丈夫です。

お相手:間切
ヒロイン設定
・年齢14歳、兵庫水軍の妹分の存在で、家事全般・怪我の手当てなどをして水軍と一緒に生活をしている。
・8歳の時に海難事故に巻き込まれ、水軍の領域に打ち上げられており、間切を始めとしたハイティーン達に発見された。
・その後、手厚い看病と手当てで助かり、家族も帰る場所もなく、お頭を始めみんなが受け入れて兵庫水軍に入る。
・助けてくれた間切に懐いていて、いつしか恋心を抱くようになり、一番に慕っている。

お話:傾向、甘。
・ヒロインが水軍に入って6年が経ち、すっかり水軍の一員になった。そんな中で間切の事をいつしか思うようになった。
・何もない日の兵庫水軍の1日を大好きな兄貴たちと過ごし、ヒロインは家事をしたりハイティーン達と遊んだりする。
・そんな日にヒロインと間切はお互いの想いを打ち明け、恋人同士になり家族であり仲間たちの水軍のみんなから祝福される。

突然に失礼いたしました。順番は重さんの幻術話の次を希望します。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いいたします。なお、勘右衛門のリクエストは申し訳ないのですが、破棄ということで、
どうかよろしくお願いいたします。真夜中に失礼いたしました。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?