×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/01/13 08:41

コメントありがとうございました!
昨日観劇に行かれたとのこと、
楽しめたようで私も嬉しいです。
私は来週2回観に行くので今から待ち遠しいです!
水夫の武器が何なのか……ドクササコの二人は
どんな雰囲気なのか……など楽しみがたくさんです。
観劇が終わったら、また感想など語りましょう!

昨日、8弾再演のDVDが家に届きまして、
時間がなかったので飛ばし飛ばしでしたが
ざっと本公演を見てみました。なんだか
色々なことが蘇り、卒業した水軍や六い、
マルナナやドクタケ参、肆の姿を見て何だか
オープニングから感極まってしまいました。
懐かしさもありますし、水軍の絆は改めて見ても
感動で鳥肌が立ってしまいます。
舳丸キャストさんが観劇に来ていたのですね!
昨日は7再の六年生のキャストさんたちが
集まっているのもTwitterで見て、忍ミュの輪は
いつまでも切れないのだなと思って嬉しくなりました。

ヘムヘムが水軍に行くお話もあるんですね……!
水軍さんは優しいですし動物も好きそうなので、
可愛がられそうです。屈強な男たちと可愛い動物、
という組み合わせもなんだか良いですね。
水軍全員のドラマCDがあったら絶対聞きたいです…!
普段あまり台詞のないキャラクターもまじえて
全員でドタバタしそうです。きっと楽しいでしょうね!

リクエストの更新が滞っていてすみません。
もうしばらくかかってしまいそうです……
どうか気を長くお待ちいただければ幸いです。
また、DVDで8弾再演のアナザーエンディングを見て、
舳丸お相手でちょっとおまけ的なお話を
書こうかな……と思っています。そちらも完成次第
掲載するので、よろしければご覧になってください。

寒い日が続きますが、温かくして風邪には
気を付けてお過ごしください。
今日明日もかなり寒いようなので……

それでは、失礼いたします。

追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?