×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/12/31 19:21

コメントありがとうございました!
大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか。

お話の希望順も確認いたしまして、
この順で書かせていただきたいと思います。
まずは重のドクタケ話が完成できるよう
努めていきたいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

もう年越しと言うことで、色々なキャラが
どんな年越しを過ごすのか考えるだけで
楽しくなってきます。忍術学園、水軍、ドクタケと
各陣営ごとの楽しさがありそうですよね!
どこも賑やかで、戦国の世ではあるものの
平和なひと時を過ごすことができそうです。
年越しそばを食べたり、お正月にはお餅やおせちを
作って食べたりしたいと思ってしまいます。

ssのお話への感想もありがとうございました!
蜉蝣さんもそうですが、疾風さんは大人の男性の
魅力があってドキドキしてしまいます……
彼らに抱き締められたら安心できそうですよね。
蜉蝣さんが左目を怪我した時のお話も、
いずれ書けたらと思っています。

今年は私事ですが色々なことがあり、
目まぐるしい一年となりました。
大変なこともありつつ、でもミュージカルを
初めて観劇したり学園祭に行ったりと
楽しいこともたくさんありました!
また、実は夏休みに尼崎聖地巡礼もしまして、
忍たまを中心に新しい経験ができました。
尼崎にある忍たま関連の地名を二日かけてめぐり、
一人だけだったのですがとても楽しかったです!


さて、今年も色々なお話を書いたり、また
こうしてコメントを通じてお話することも出来て
とても楽しかったです。お世話になりました!
来年もたくさんのお話を書いていきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!



追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?