×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/11/24 18:38

コメントありがとうございました!

新しい網問のお話、拝見いたしました。
網問お相手の話はまだまだ少ないので、
こうして機会をいただけて嬉しいです。
東南風の妹というのも良いですね……!
彼のことも実はかなり好きなので、ヒロインとの
兄妹愛が書けるのと思うと楽しみです!
網問は可愛いイメージが先行しがちですが、
海の男らしく強さや逞しさもあるように思うので
そんな彼のお話が書けたらと思います。
加藤村で育ったということで、団蔵や清八さんとの
絡みも入れられればと考えております!

忍ミュの稽古が始まったようですね。
公演開始まで早くも一ヶ月とちょっととなり、
なんだか早いなぁと思ってしまいます。
ついこの間学園祭をやったばかりのような
気がするのに……と感じます。
9弾のストーリーも楽しみですが、同時に
8弾再演のDVDが見られるのも楽しみですね!
見られなかったアフターストーリーを
早く見てみたいです。特に舳丸&委員長代理組は
舳丸さんがいつもと違う一面を見せているようなので
とても楽しみです……!

年始に国際フォーラムでのイベントに
忍ミュキャストさんが出るというのには驚きました!
明日はテレビで七弾再演が放送されますし、
だんだん忍ミュの輪が広がっている気がして
なんだか嬉しく感じます。日本人なら忍たまの
アニメを見ずに育った人はいないのでは?と思うので、
これを機にミュージカルにも注目が集まって
もっと盛り上がってくれたら嬉しいですね!

次の重とドクタケのお話も目下執筆中です。
現在、少しかかりきりになっている用事もあるので
お待たせしてしまうと思われますが、
何卒ご理解いただければ幸いです。
少しずつでも書き溜めていきますので、
どうか気長にお待ちくださいませ。
そのうち、出来たら重とヒロインがお互いに
片想いだった頃の思い出話をする……というお話も
書けたらなと思っております……!

アニメの忍たまも、山田先生のお話をはじめ
心温まるお話が多くて癒されますね。
ちなみに私は今でも「水練の悩みの段」を
時々見てはにやにやしてしまっています……
六年生のお話も楽しいのでよく見返しています。
たった10分なのに見所がたくさんあって
見飽きない忍たまは改めてすごい作品だと思います。


もう今年も残すところ一ヶ月ですね。
日々寒いのでどうぞ体調にはお気をつけください。
年の瀬で忙しいところもあるかと思いますが、
忍たまを糧にお互い頑張りましょう!
それでは!



追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?