×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2017/11/11 10:12


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事となりすみません。

まずリクエスト、楽しんでいただけたようで
とても嬉しいです!私としても舳丸の兄貴の
新たな一面を描けて楽しかったです。
逆転バージョンもどんな風になるのか、
どうぞ気長にお待ちいただければと思います。
しんべヱと仲の良いというお話があるんですね!
確かに物怖じしない彼らなら舳丸の兄貴にも
人懐っこく接して仲良くなれそうですね。
小さい子に怖がられるのを実は気にしていて、
乱きりしんが懐いてくれるのを内心
とても喜んでいたら可愛いなぁと思ってしまいます。

忍ミュはキャストさん同士も仲が良くて、
見ていてとても微笑ましいですよね!
網問と間切の二人も本物の兄弟のようで
良い兄貴・弟分コンビとして活躍してくれそうです。
公開されたコメント動画もすべて見ましたが、
五年生はもうすっかりキャラが板についていて、
より五年生らしくなったように思います。
伊作と留三郎も久しぶりに彼らの姿を見て、
本当に帰って来たんだなぁと実感しました!
今の六はは二人ともかっこよさと可愛さを
併せ持っていて、改めて魅力的だと思います。
凄腕さんもかっこよくて、新たな魅力に
はまってしまいそうな予感がします……!


マルナナが重をスカウトする……という
話にはそんな背景があったんですね!
確かに彼は十七歳でありながら腕も立ちますし、
敵から見ても注目の人材なのかもしれませんね。
寅吉さんの手伝いをするように他人に対する
優しさもありそうなので、敵にもその人柄が
好かれてしまいそうな気もします。

冬場の水軍は寒そうですね……
そんな彼らを献身的に支えてあげる
存在がいたらとても良いだろうなと思います。
甘酒や温かいお茶を準備して待っていたら
喜んでくれそうですね!
水軍鍋は私も食べてみたいです……!
海の男の料理、精が付きそうで風邪もひかずに
冬を乗り越えられそうです。
でも屈強な兄貴たちが料理をしていると思うと、
なんだか可愛い気がしてしまいます笑


長々と色々な話を失礼いたしました。
またいつでも、コメントお待ちしています!
忍ミュ公演も一ヶ月と少しと思うとドキドキしますね。
寒くなりますので、公演を元気に見に行けるように、
という意味でもどうぞご自愛くださいませ。

それではまた!



prev | next
[back]








Comment




2017/11/24 15:22
from ( 奏美 )

月夜様へ。
新しいリクエストを書きます。こちらは受け付けられたらで大丈夫です。そして時間がかかっても全然問題ありません。
リクエスト内容はお時間のある時に、目を通していただいて大丈夫です。お手数おかけします。

お相手:網問
ヒロイン設定
・年齢14歳。東南風の実の妹。現在、馬借家業を営む加藤村の団蔵の父親・飛蔵の養女として加藤村で家族同然に暮らしている。
・幼い頃の村の災害で村と家族を亡くし、兄である東南風も消息不明のまま、加藤飛蔵に保護され引き取られ実の娘同然に育てられ、家事全般得意で医術の心得もあり、仔馬のお世話や家事などをしてまた馬術も習っており加藤村で過ごしている。
・網問とはヒロインが兵庫水軍の領域の海に行ったときに知り合って、その後網問と再び出会い実兄である東南風と再会する。彼らを通じて兵庫水軍の人達と仲良くなる。
元気で明るいいつも笑顔の網問とは一番に仲良しになり、兄妹のように仲良くなっていつしか想いを寄せるようになる。

お話:傾向.ほの甘。
・ヒロインが今現在の家族と暮らすようになり数年が経ち、兄である東南風は消息不明のまま生き別れたままであった。それでもヒロインはどこかで生きていることを信じていた。
・ある日、ヒロインは団蔵と一緒に兵庫水軍の地域の海を訪れ海を見ていてそこに網問と陸酔いをした間切と出会い、ヒロインは間切を介抱して団蔵を通じたりして網問と間切と仲良しになる。
・それから数日後、兵庫水軍の海を訪れて柄の悪い浪人に絡まれた所を網問と実の兄である東南風が助けてくれて、ヒロインは実の兄・東南風と仲良くなった網問と再会をする。
・2人を通して兵庫水軍の人たちと仲良しになり忍術学園関係者同士、東南風の妹ということもあり仲良くなって、ヒロインは一番に仲良くなった網問に恋をする。

というのが今回のリクエストの設定です。お相手が網問さんで東南風さんの生き別れの妹で、そして加藤団蔵の義姉でと設定を盛り込んでしまい、
いらない所がありましたら遠慮なく使用しなくて大丈夫です。受け付けられましたら、どうかよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。これからも応援しています。

※11月24日改めて書き直しました。本当に申し訳ございません。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?