×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/08/25 18:34

お待たせしました!
8弾沿い舳丸夢が完成しましたので
お知らせいたします。

いつものことながらまた長くなってしまいました。
オリジナルでいれたシーンも色々ありますので、
また違ったストーリーとして楽しんで
いただければ幸いです。

この次は重お相手での8弾沿いということで、
またしばらく執筆期間に入っていきたいと思います。
完成までお待ちくださいませ。
暗器の案も色々出していただき
ありがとうございます!舳丸ヒロインとは
また違ったお話が書けるよう努めていきますので
どうぞお楽しみに……!

早くも学園祭が一月後に迫っていますね。
その時には9弾に関する情報も出されるのでは
と思うとドキドキしてしまいます……
まず第9弾が制作されることを祈って、
そしてどんなキャラクターたちが出てくるのか
楽しみにしながら待ちたいところですね。

それでは、また暑くなってきましたので
8月も残り少ないですが体調には気を付けて
お互い夏を乗り切りましょう。
それでは失礼いたします。



追記

prev | next
[back to response]








Comment




2017/09/03 17:16
from ( 奏美 )

月夜様へ。リクエストを書き込みます。
前置きでまずお相手は舳丸さんで、ヒロインは『海より深く、君を』のヒロインで2つあります。
実は2つとも365で盛り上がった媚薬ネタです。受け付けられましたら、よろしくお願いします。

まず一つ目のお話を書き込みます。

お相手:舳丸 ヒロイン:『海より深く、君を』と同ヒロイン
お話:傾向、裏甘。『凱歌を上げよ』の後日、媚薬ネタ。
・ドクタケ戦船との戦いから数日が経ち、ヒロインは舳丸を始め、水軍の看病をして、彼らのケガが治ってきた。
・そんなある夜、舳丸がお見舞いに来たしんべヱからもらった『元気になる薬』を栄養剤と思い飲み、媚薬だったと気づいたときには遅かった。
・ヒロインと2人きりで理性が保てなくなり、余裕もなくなってしまい、ヒロインを激しい口づけや愛撫をしてしまう。
・いきなりの事で彼の怪我のこともあり、されるががままだったがヒロインは舳丸を落ち着かせて状況を知った。
・彼の体を落ち着かせるために初めてであるが慣れない行為の愛撫をして、そして彼の甘い行為をたくさん受け、舳丸との甘い夜を過ごしてヒロインは舳丸と一緒に果てる。
・朝になり媚薬の効果が消えて、ヒロインと舳丸は甘い余韻に浸る。

こちらが一つ目のリクエストです。次の二つ目のリクエストを書きます。

お相手:舳丸 ヒロイン:『海より深く、君を』と同ヒロイン
お話:傾向、ほの甘→裏甘。舳丸さんが媚薬を飲んだ後日のお話で、今度はヒロインが媚薬を飲むお話。
・舳丸が媚薬を飲んで一線越した後日、ヒロインは舳丸と町でデートをして、周囲に微笑ましがられながら町を楽しんで、帰宅して夕焼けの海を見て恋人としての甘い1日を過ごす。
・夜、舳丸を待っている間にヒロインは義丸からもらった『元気になる薬』を飲んで、それが媚薬とは知らずにそのまま体の力が抜けて倒れこんでしまう。
・舳丸がヒロインの状態と飲んだ薬が媚薬だとわかり、ヒロインは疼きや火照りに我慢をして耐えようとしているが、耐えられない状況であった。
・舳丸は必死に耐えて恥ずかしがるヒロインを見て、薬の効果を取り除こうとヒロインをたくさん愛撫し、一線を越える長く甘い夜を過ごす。
・舳丸の優しさに自分の淫らになってしまったのを恥ずかしがりながらもヒロインは幸せな夜を過ごして果て、朝になって媚薬の効果も消えていて、甘い空気の中で舳丸にお礼を言って余韻に浸る。

こちらが今回の2つのリクエストです。受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。


[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?