×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2017/05/29 12:51


コメントありがとうございました!
私の求めにお答えいただけて嬉しかったです。

リクでのお話は何か事件が起こったりすることが
多いのでほのぼのした日常があまり
書けてないことも多いので、確かに
そういった部分も書けると良いですね!
特に重のお話の前日譚と言うか、
どうして惹かれあったかについては
また書きたいなと思っていたのでおそらく
そのうち書き上げられると思います。

水軍の日常も楽しそうですからね……
ハイティーンたちと遊んだりしているのも
想像すると色々面白そうです。
他にもお相手のキャラクターと
ほのぼの戯れているお話も書いてみたいところです。

色々とアイデアの提供ありがとうございました!
また水軍さんも増やしていけたらと思うので
楽しみにしていてください!




prev | next
[back]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?