×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2017/05/14 12:11

コメント拝見いたしました!
オーディションネタの変更ということで
了解いたしました。改めて後々執筆させていただきます。

そこで、現在義丸夢を書いておりますが
その次にご希望されるお話はどうしましょうか?
以前のやり取りですと舳丸お相手で
将来息子が生まれて、というお話だったと
思われますがそれから変更はないでしょうか。
よろしければこの次にそのお話を
作成させていただきます。

さて、ミュージカルも近づいてきますね!
ドクタケもアニメ以上にキャラが立っていて
魅力的なので、五年生や水軍もそうですが
彼らを見られるのも非常に楽しみです。
ドクタケのコメント動画は初めてでしたよね?
それだけ人気が高まっているのかと思うと
なんだか嬉しくなってきます。


それでは、もう少しで義丸夢も
完成できるかと思いますので、何度も重ねて
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

失礼いたします!



prev | next
[back]








Comment




2017/05/19 17:15
from ( 奏美 )

月夜様へ。
88000hitの変更リクエストを書き込みます。受け付けられで大丈夫ですので、よろしくお願いします。
なお、受け付けられましたら、前のリクエストはなしで大丈夫です。

お相手:舳丸 ヒロイン:『海より深く、君を』のヒロイン
お話:甘。原作50巻、アニメ20期の身隠しの盾のオーディション沿い。(もしもこのお話にヒロインと舳丸さんが出ていたら)
・兵庫水軍にヒロインが入り、ヒロインは少しずつ笑顔を取り戻してきて、水軍の暮らしにも慣れてきた。
そんなある日、兵庫水軍で身隠しの盾のオーディションが決定し、白南風丸と出茂鹿之助が出場することが決まった。
・白南風丸が山賊のふりをして乱きりしんを探していて忍術学園にいることが分かり、第三共栄丸と疾風と蜉蝣と舳丸と一緒にヒロインも忍術学園に向かった。
・学園に入ると久しぶりにしんべヱを始め弟の存在の1年は組と再会をして、オーディションが忍術学園で開催されることになり、
白南風丸の酔い止めの薬を作る保健委員会の頑張りを見ながら、久しぶりに忍術学園で過ごした。
・オーディション当日になって、ヒロインと舳丸も出席して白南風丸を見守っていた。結果、白南風丸は補欠ながらの合格になり、ヒロインも忍たまと一緒に合格を喜んだ。
・第三共栄丸の「諦めない心」や、忍術学園の教師たちの「なんで今ここで生きているか?」と「いい事があるからではないのか?」のみんなに言う言葉にヒロインは心の元気が少しだが戻り、
兵庫水軍で生きていこうと誓い、忍たま達にお礼を言って舳丸達と帰って行き、帰宅して水軍に迎えられてみんなで笑顔で夕食を食べる。

こちらが今回の変更のリクエストです。長々となってしまいましたが、受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。それでは失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?