×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/05/03 12:57

コメントありがとうございました!

アニメでの再放送良かったですね!
土井先生ときり丸の関係は感動ものなので
何度見ても泣きそうになります……

家族のような絆がある水軍さんにも
それは重なるところがありますね。
いただいたリクから作ったヒロインもそうですが、
東南風などは公式でも家族を亡くしている
設定があるので同じようにお帰り・ただいまの
大切さを知っているんじゃないかと思います……

ちなみに東南風に関しては以前拍手で書いたお話を
もう少し膨らませて書きたいところです。

ミュージカルも少しずつ近づいてきますね!
私は双忍のエンディングに行けそうなので楽しみです。
勘右衛門が人気なんですね……!
ちょこちょこ耳には挟んでいたのですが
可愛いだけでない彼の姿を楽しみにしています。

それではお体には気を付けて、
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!
失礼いたします。

追記

prev | next
[back to response]








Comment




2017/05/06 09:01
from ( 奏美 )

月夜様へ。

改めてリクエストを書き込みます。

お相手:義丸 ヒロイン:77777hitの網問の双子の妹ヒロイン

お話:傾向、甘甘→甘裏
ヒロインが兵庫水軍に入って、昨夜義丸が遠征から戻ってきてお休みの日。
ヒロインが義丸を起こしてあげると、義丸がヒロインを抱きしめるところから朝が始まった。
それからも2人きりの時間が多い日でヒロインは義丸にスキンシップで抱きしめられたり、膝の上に乗せられて、まだまだ慣れないヒロインは真っ赤になるのであった。
そんな中でも彼は網問や他の水軍とのヒロインと過ごす時間を作ったりして、1日が終わり、
夜、2人で一緒にいて義丸はヒロインを離さずずっと抱きしめていて、義丸は一線を越えることにまだまだ慣れないヒロインを大切にカラダを重ねて、ヒロインにとって戸惑いながらも幸せな一夜を過ごす。

こちらが今度こそ新しいリクエストです。受け付けられましたら、よろしくお願いします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?