×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/03/26 15:03

お待たせいたしました!
リクエストいただいたのは
だいぶ前となってしまいましたが、
重の小説が完成しましたのでお知らせします。

いたって短めのお話ですが、
告白のお話と言うことで比較的
甘いところは甘いお話になったと思います!

年齢のこともあってかなんだか
青春らしいお話だと思います。
重のお話も少しずつ増えてきましたが
これからも「重らしい重」が書けるよう
頑張りますので楽しみにしてくださいね!

次は義丸さんの続編になると思います。
まだしばらく落ち着けないので
どのくらい時間がかかってしまうか
なかなか明確には分かりませんが……
良い物をご用意できるように頑張りますので
どうか気を長くしてお待ちくださいませ。


三月も後半になりだんだんと
温かくなってきましたが、三寒四温と言いますから
冷える日には気を付けてお過ごしください。

それでは、失礼いたします。


追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?