×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/03/07 19:35

コメントありがとうございました!
私生活がバタバタしていたため確認が出来ず
お返事が遅れてしまいました、申し訳ないです。

義丸さんの続編の件、かしこまりました!
重の夢のあとに執筆させていただきます。
重夢ですが恐らく今週のうちに
書けるのではないかというくらいの予定ですので
今しばらくお待ちくださいませ。

そして女の子の日ネタ、良いですね!
ぜひ作成させていただきたいと思います。
水軍さんたちでわちゃわちゃしつつ
愛されているお話に出来そうなので
書けるのが楽しみです。

この先もしばらくはバタバタしてしまい
お返事が遅れるなどするかもしれません。
ご理解いただき長い目で
見守っていただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。
3月に入りましたが夜は冷え込みますので
体調には気を付けてくださいね。



追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?