×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/01/29 00:25


コメント拝見いたしました!

リクエスト内容の変更の件、
キリリクの件ともに承りました。
義丸夢執筆後、新しい80000打のお話から
取り掛かっていきたいと思いますので、
しばらくお待ちくださいませ!
そののち、重のお話や義丸夢の続編、
というように進めていきます。
(もし間違いがありましたらご指摘お願いします…!)

蜉蝣や重のお話の感想もありがとうございました!
蜉蝣の兄貴は本当に頼りがいありますよね。
あんな逞しくて屈強な人が旦那様だったら
きっと幸せにしてくれるでしょうね……
本当に憧れます。

重はとりわけミュージカルで、
弟っぽく可愛いイメージがついていますが
世話好きで気のいいお兄ちゃん、という感じもするので
今回は年下の子を可愛がるイメージで書きました!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

これからも水軍増やしていきたいので、
何かまたアイデアがありましたら教えてくださいね。

それでは失礼いたします。
ここ二、三日は温かいようですが
またすぐに冷えるようなのでお気をつけて!




prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?