×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Comment




2017/01/26 09:46
from ( 奏美 )

8万打リクエストを改めて書き込みます。何度も申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。
そしてヒロイン設定を改めて書き込みます。

お相手:舳丸
ヒロイン設定:『海より深く、君を』ヒロイン。
年齢:13歳。両親と共に福富屋に住み仕えている。だがとある事件から兵庫水軍に入ることになる。
性格は物静かでおしとやかで心優しい芯の強い少女。家庭的で料理や裁縫が得意でお菓子作りも得意。
しんべヱとカメ子にとって良き姉のような存在の一緒に育った幼馴染であり、乱太郎やきり丸や一年は組にとっても姉のような存在。
山賊の事件から舳丸と恋人同士になった。けれど水軍は忍者を信用せず嫌うということで忍術学園の事を言えずに悩んでおり、
しんべヱの為に福富屋と忍術学園の話し合いで隠しているが、もし知られてしまったら一緒にいられなくなってしまうと、
水軍のみんなに舳丸と一緒にいられなくなってしまうかもしれないと恐れている。

お話:傾向、甘。忍ミュ第七弾沿い(途中から)。ヒロインが兵庫水軍に入る事件の前の話。
・舳丸と恋人同士になりしばらく経ち、福富屋のお遣い兼お泊りで、ヒロインとカメ子は兵庫水軍の海に向かい、到着するとドクタケ忍者と兵庫水軍と忍術学園が戦っていた。
・カメ子を庇いヒロインに襲いかかってくるドクタケ忍者から舳丸はヒロインを助けて、そのまま水軍が忍術学園と対立する。
・ヒロインは知られてしまったと、嫌われてしまうかもしれないという恐怖もあった。けれどしんべヱ達が危ないと、
福富屋と忍術学園との友好関係を事を話して謝り、第三共栄丸の言葉でしんべヱ達を助けに忍術学園と一緒に戦う為に海へ行く水軍を見送る。
・事件が無事に解決してヒロインとカメ子はしんべヱ達の無事を安堵し、けれどヒロインは水軍の特に舳丸には顔を向けられない状態だった。
・舳丸とヒロインは2人だけの時間を作り、ヒロインは舳丸に忍術学園のことを隠していたことを謝り、舳丸は全てを受け止める。
2人は改めて水軍の仲間・忍術学園のみんなから、カメ子から祝福される。

こちらが8万打の変更リクエストです。突然の変更願いに心よりお詫び申し上げます。
ですが月夜様にもご事情がありますので、受け付けられなければ遠慮なく申してください。
本当に申し訳ありませんでした。ですが受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
これからも応援しています。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?