×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/01/18 01:16

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ばたばたしていまして、きちんと
文章を考えられず後回しにしてしまった次第です。

さて、まず8弾の観劇に行ったとのことで、
感想、レポ等ありがとうございます!

第四協栄丸さんも登場したんですね!
その演じ分けや一人二役での歌を早く
見てみたいものです……
新しい蜉蝣の兄貴もとても気になります!

六年生の先輩としての姿も見てみたいです。
やはり後輩と共演することで六年生の
余裕や経験がより引き立つのでしょうね。
六年生から見た五年生像、また逆に
五年生の目に映る六年生の姿というのも
ミュージカルならではかと思うので
色々想像してしまいます。

五年生の中でもミュージカル初登場の
勘右衛門、双忍がどう舞台の上で動くのか、
またどんなキャラクターを出してくるのか……
映像で早く見たいと思います、
新しい武器での縦も面白そうですね……!

また、気になっていた寅吉というキャラクターは
そういう立ち位置の人物だったのですね!
あとはドクタケの壱百七も気になります……
ビジュアルが一人だけ奇抜なので笑

ところで七弾再演のDVDと学園祭のCDが
届きました。感想などはまた改めてまとめて
365などに載せるつもりなので、
もしお時間あればお話出来ればと思います!


そしてリクエストの件も拝見しました!
新しいものを80000打扱いとのこと、
承りました。よろしければ、改めまして義丸の
兄貴夢以降の希望順をお伝えいただければ幸いです。
なお、次の更新まではもう少しお時間を
いただきたいと思います。
ゆっくりお待ちいただければ幸いです。

長くなりましたが失礼いたします。
それでは!



追記

prev | next
[back to response]








Comment




2017/01/26 09:46
from ( 奏美 )

8万打リクエストを改めて書き込みます。何度も申し訳ありません。ご迷惑をおかけします。
そしてヒロイン設定を改めて書き込みます。

お相手:舳丸
ヒロイン設定:『海より深く、君を』ヒロイン。
年齢:13歳。両親と共に福富屋に住み仕えている。だがとある事件から兵庫水軍に入ることになる。
性格は物静かでおしとやかで心優しい芯の強い少女。家庭的で料理や裁縫が得意でお菓子作りも得意。
しんべヱとカメ子にとって良き姉のような存在の一緒に育った幼馴染であり、乱太郎やきり丸や一年は組にとっても姉のような存在。
山賊の事件から舳丸と恋人同士になった。けれど水軍は忍者を信用せず嫌うということで忍術学園の事を言えずに悩んでおり、
しんべヱの為に福富屋と忍術学園の話し合いで隠しているが、もし知られてしまったら一緒にいられなくなってしまうと、
水軍のみんなに舳丸と一緒にいられなくなってしまうかもしれないと恐れている。

お話:傾向、甘。忍ミュ第七弾沿い(途中から)。ヒロインが兵庫水軍に入る事件の前の話。
・舳丸と恋人同士になりしばらく経ち、福富屋のお遣い兼お泊りで、ヒロインとカメ子は兵庫水軍の海に向かい、到着するとドクタケ忍者と兵庫水軍と忍術学園が戦っていた。
・カメ子を庇いヒロインに襲いかかってくるドクタケ忍者から舳丸はヒロインを助けて、そのまま水軍が忍術学園と対立する。
・ヒロインは知られてしまったと、嫌われてしまうかもしれないという恐怖もあった。けれどしんべヱ達が危ないと、
福富屋と忍術学園との友好関係を事を話して謝り、第三共栄丸の言葉でしんべヱ達を助けに忍術学園と一緒に戦う為に海へ行く水軍を見送る。
・事件が無事に解決してヒロインとカメ子はしんべヱ達の無事を安堵し、けれどヒロインは水軍の特に舳丸には顔を向けられない状態だった。
・舳丸とヒロインは2人だけの時間を作り、ヒロインは舳丸に忍術学園のことを隠していたことを謝り、舳丸は全てを受け止める。
2人は改めて水軍の仲間・忍術学園のみんなから、カメ子から祝福される。

こちらが8万打の変更リクエストです。突然の変更願いに心よりお詫び申し上げます。
ですが月夜様にもご事情がありますので、受け付けられなければ遠慮なく申してください。
本当に申し訳ありませんでした。ですが受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
これからも応援しています。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?