更新履歴+返信


2012/04/13
▼CRIME 05「Never My Love」

かなわぬ恋、の話

元々は冗談で設定だけを書き始めたものだったので、ちょくちょく下らないネタがあります。
デフォルトネームの元ネタがシンジだったりと主にエヴァ関係です。カイジくんとのニアミスは全く意図してませんでした


2012/04/12
▼CRIME 04 「I'm (Not) in Love」

恋(なんかしてない)、のお話

じゅようと きょうきゅうの ほうそく が みだれる!


2012/04/11
▼CRIME 03 「Moon Child」

月の子ども、の話

眼球舐めはロマン。


2012/04/10
▼CRIME 02 「Tiny Hope」

わずかな望み、の話

これって男装夢ってことになるんでしょうか……BLでないのは確かなんですけど!


2012/04/09
返信漏れがありましたので、それを含めて返信いたしました。

▼RAINBOW長編夢「MONOCHROME」連載開始
CRIME 01 「A Crack」

亀裂、の話

RAINBOWの夢小説を追加しました。
原作を知っているとギャグにしか見えないかもしれません。
キャラ紹介の石原先生の顔色がどう見てもおかしいかもしれませんが、おおむね原作どおりです。


|