拍手ありがとうございます!

05月27日 06:40:55 >日記でのナイスツッコミに〜
本望だなんて、危ないこと言いますね!何されるかわかりませんよ!
もし何されてもいいんだとしても、いやらしいことばかり考えるのはいけませんよ!!ほどほどにしてくださいね……1日1時間くらいを目安に。

05月28日 01:46:19 >ラグンさん
こんにちは!
その件はありがとうございました。
文章は変わってると思います。どの話も実は宣言無しに結構な頻度で書き直したり足したりしてるので。
もう私ですらどこをどう直したのか分からなくなってるんですけど、よくお気づきになりましたね!なかなかの洞察力をお持ちで。
気持ち悪いだなんて、大丈夫ですよ。気持ち悪いくらいが一番可愛いがこのサイトのモットーですから!

毎日ですか!いわゆる定期巡回ってやつですかね!?
このサイトが日々の幸せの糧になっているなら嬉しいことです!
応援させて下さいなんて身に余る幸せですよ!これからもよろしくお願いします!


05月28日 21:01:59 >マイケルがかわいすぎます〜

私自身は可愛さを意識して書いてはいないんですが、読み返すと時々彼の精神年齢が異様に低くなってますね。そして殺人鬼らしからぬ行動。そこですかね決め手は……
でもこうやってときめいていらっしゃる方がいるんだから悪い方へは行ってない……はずっ……!


コメントありがとうございました!

2009/05/29 14:21