拍手ありがとうございます!

>06月11日 00:24:40 私に釣られた方
そうですよね、ヒゲだとかもあれですけどとにかく常時半分とはいえ顔出されちゃったらショッキングですよね。
ロブゾンビさんのマイケルは本人も言ってるとおり別ものとして割り切るしかないですねもう。

私は見たことないんですけどマイケル役の子出てるらしいですねー。ハロウィンだとむしろいじめられてましたけど、やっぱり不機嫌顔はどちらかと言えばいじめっ子の貫禄ですよね!
オリジナルハロウィンシリーズはやっぱりレンタルだとあまり見かけませんねえ。123と新作二本はDVD出てますけど456は日本語版はビデオしかない上レンタルでもめったにというか、全くないですからね。私はオークションで1から6までのビデオを安価でせり落としました。
兎にも角にもホラーに興味ありなら1 2は見て損はないと思います!


06月12日 16:44:38 >日常会話のマイケルにキュン死しそうに〜

大丈夫ですか!キュン死は彼のような不屈の肉体を持つ人間でなければ、正しい応急処置を施さないと命を落とす危険は勿論、あなたの脳に重大な損傷を残す恐れがあるでしょう。
応急処置として、まずは彼の精神年齢と実年齢を照らし合わせ、冷静に見直すことを推奨します。


またしても返信が大分遅ればせましたが
コメントありがとうございました!


2009/06/20 14:19