2012.08.23 Thu 20:25
管理人さんの帝都物語加藤保憲夢拝見致しました〜

ありがとうございます!
妖怪大戦争の加藤は傍らの美妖女アギとの掛け合いも含めて色気が凄まじかったですね。最期はあんなことになってしまいましたが、あのしょうもなさが逆に愛おしくなりました。
トヨエツ版でしか出来ない魅力的な加藤さんでしたね!

石原VS加藤は、私の見立てでは睨み合いだけならばお互いいい勝負になると思いますが、加藤さんが妖しい術を使った途端にメンタルの弱い石原はヘタレると思います。
むしろ、石原逃げて!!な状況になるんじゃないでしょうか……。

でもそれはそれで石原先生のキャラ的にはおいしいですね(笑)

加藤さんには無限の可能性を感じるので、まだ読めていない原作をすべて制覇して夢にも生かしたいです

それでは、拍手&コメントをありがとうございました!!
毎日の皆様方からの拍手がわたくしの励みになっております!

2012/08/24 00:22