>2012.08.07 Tue 14:48
>管理人様の加藤さんは〜

いえ!そのようなお言葉は恐れ多いです!
「私が二次創作をするとキャラが崩壊(主にヘタレ化)する」というジンクス打破のために一生懸命原作の加藤さんを理解しようとしましたが、あの女癖と女運の悪さはなかなか理解出来ません

結局自分の性癖の赴くままに書いていたら、「鬼」な加藤保憲とは程遠い加藤さんになってしまったのですが、気に入って頂けたのならこれはこれで良いのかもしれない、と安心しました!
これからも貴重な邦ホラー要素としてじわじわ書いていこうと思います

拍手&コメントをありがとうございました!

2012/08/08 00:59