>2012.07.10 Tue 15:09

まいど拍手ありがとうございます!!
「帝都物語」原作はすごく本格的な陰陽道や黒魔術が出てくるのですが、私は知識が追いつかないので都市伝説のパロディでそれらしく誤魔化してしまいました><
でも、私も都市伝説大好きなんです!
特に「ベッドの下の男」やその派生?の「電気をつけなくて良かったな」がゾッとするオチですごく好きです。
都市伝説はこう、身近な感じがいいですよね!

ブログはただのつぶやきだったはずがいつの間にか妄想のはけ口になっていましたが、楽しんでくださっている方もいらっしゃるとのことなのでこのまま我が道を行こうと思います。
小説の進み具合といい、あっちこっちに脱線しがちですが、趣味としてほどほどに継続していこうと思います
コメントは私の大好物です!おいしい餌付けありがとうございましたヽ('ω'*)ノ
また、いつでもいらしてくださいまし((*´>∀<`))

2012/07/10 19:27